これも転載。

☆時限爆DANらいぶ体験記☆


会場はボロかった。
パイプ椅子だった。

それはまあいい。

客のほとんどは女子高生だった。
なんだかとってもいづらかった。

それもまだいい。





なんでおりょうだけドタキャンなんだよ!!!





ほかの出演者の多くはハズレで見てるのが辛いほどだった。
なにより私にとってはおりょうが見れなきゃ意味がないのだ。
一体何のために高円寺くんだりまで出向いたんだろう…。
泣きたくなるような二時間だった。


前回行ったライブ(アングラナイト)とはレベルも雰囲気も段違いだった。
あああおりょうが見れなかった…この行き場のない情熱をどうすれば


ここらで最後のシメです!
さあみなさんご一緒に




くっそ〜!