お達者で!

コンビニバイトの同僚が辞めるというのでお別れ会を開催した。
うーんホントに辞めちゃうのか。どうもしっくりこない。
私は早朝、Sさん(辞めた人)は夕方〜深夜担当だったので、私が朝事務所に行くとSさんは大体入れ代わりで出ていく…はずなのだが、なぜか事務所の畳敷きのスペースの隅で爆睡していたことが度々、という素敵な人だった。
ついでに書くと、大学生のはずなのにフリーターの権化かのごときオーラを持つ人でもあった。わはは。(人のこと言えるのか)


送り出していたら、なんだかこっちまで新天地を探してみたくなってきた。コンビニ以外にも、色々な職種を体験してみるのもいいかもしれない。さてどうするか。


いつもは地元で飲む機会がほとんどないので余計楽しかったな〜。