転載。

とうとうおりょうさんの動画を見つけました。
ITお笑いLiveとかいうやつ。
タダでこんなのが見れるとはありがたい。


http://www.powerplay.jp/shownettv/program/01.html


これで今日見に行くライブへのモチベーションを上げるんだ!
ハロはいらない!あっちいけ!(ヒデエ) (早送り)





あああああああああああああああ!
悶え死ぬ!悶え死ぬ!悶死する!
(私の冷静な部分は「それくらいで死ぬものなら死んじまえ」と毒づいているが、そんなことを言っていても面白くないのでこのまま暴走することにする)


コント 藁人形


やっと、やっと動画で見れました…
ずっと見てみたかったんだこれ!
経帷子にロウソクに木槌、呪ってやる呪ってやる。
いやふつうに面白かったですよ。
月曜のネタよりずっと好きです;


でも、私が思うに、あれきさんだーおりょうさんの真骨頂はネタ自体ではなく



演目が終わった直後に一気に真顔に戻って言う
「ありがとうございました。」
にあるのではないでしょうか。


いやそれよりなにより







彼はなぜフトモモをさらけ出しているのか!
そのフトモモを!!!!!
フトモモを!!!!!!!


ごめんなさいごめんなさい。