復活

4ヶ月放置!イェイ!
その間になにをしていたかというと、某所に引き篭ってごにょごにょ…
いや、mixiでひたすら「あれきさんだーおりょう*1」賛歌を歌っていた。
そのフィールドをなぜ突然はてなに持ってきたかというと


「おりょ天」


というカテゴリーを作りたかった、ただそれだけだ!!
「おりょ天」。
何の略かはもういいかげん恥ずかしくなってきたので書かない。
とにかく自己満のカテゴリーである。


強いてもうひとつ理由を挙げるとすれば、
はてなのほうがいろんな人に見てもらえそう→もしかして、ひょっとすると、日記を読んでくれた人の中で、おりょうにちょっとでも興味を持ってくれる人がいるかもしれない→みんなおりょう見ようぜ!
というわけだ。


最近こればっかである。
私はあれきさんだーおりょうの知り合いでもなんでもない。
でもとにかくファンなのだ。
お笑いファンか…?というとあやしい(あまり詳しくない)が、
でもとにかくファンなのだ。
おりょうのライブにはすっ飛んでくぞ。


というわけで、これからはまたこっちも書いていこうと思います。どれだけおりょうを熱く語っていたかは昨日の日記を参照してください…って改めて見てみるとほんと恥ずかしいな;

*1:割と無名なピン芸人