スペシャル

小田急線にはグーパスという定期券連動のメール配信サービスがある。
小田急ヘビーユーザーの私はもちろんいつもそのサービスを利用しているのだが。

この間軽い気持ちでグーパスのアンケートに“取材撮影協力OK”と答えたら、本当に抽選の結果私に取材協力要請が来てしまった…!
どうしようどうしよう。
嬉しいようで困った。
何するんだろう。
匿名なら協力OKって答え方したし、実際にはたいしたこともなくただ話を聞かれるだけかもしれない。でも「撮影」って言葉だけで畏縮してビビリまくってしまうのだよ私は!
テレビだよテレビ!
うひぃ〜!

こんなにウダウダ言うくらいなら初めからアンケートに答えなきゃよかったんじゃ;
結果を考えてから行動しないといけませんね;