COUNTDOWN JAPAN

エントランス

民生が、民生が、民生が…!「雪が降る町」を歌ってるよ……!今日の天気が雪で本当によかった!!!こんなにこの年末にふさわしい曲もない!「アーリーサマー」もライブで聴くとCDの何倍も素敵な曲だったし、これだけはと思っていた「愛のために」もバッチリだし、何より奥田民生が目の前にいるという感動!もうこれだけで今日はおなかいっぱいですよもう!レミオロメンフラカンdetroit7はおまけ。でもって、ふかわりょうがDJやってるのを初めて見たけど、結構よかった。何よりネタ披露の盛り上がり具合が普段テレビで見た印象と段違いだった。
今日が民生ライブ初体験だったわけです。来年のツアーは絶対行くぞ。
そうだ、今日の天気が雪でよかったなんて発言は有明で働いているかたがたに大変失礼でした。すいません。倒れずにがんばってください。