もりだくさん

今日は友人と二人ですごいツアーをやった。
高尾山登山…紅葉を見に行こうとしたのだが、ちょっと遅かった。なのにうんざりするほど人出がものすごく、山頂でもあまりくつろぐ気がしなかった。でも空気がすっきりとおいしくてとても気分よくなれたのでまあいいや。下山したあとの野沢菜入りのおやき(あんこのは売り切れだったし、野沢菜入りも買ったあとすぐに売り切れた)、おいしかったなー。
→都心まで出て(戻って?)カラオケ
→夕食…おいしい韓国料理屋さんだったが、頼みすぎてしまったので最後のほうは二人とも黙々と食べるばかりになってしまった。
登山はケーブルカーを使わずに全部徒歩だったし、カラオケももちろん休みなく歌ったし、夕食は三人で食べても残りそうな量をがんばってたいらげた。めったにない濃厚な一日になったもんだ。